
英語もさっぱり夫婦の海外個人旅行

ブログ初心者。その時起きた事や思ったことは、どうでもいいことでも書きます。言葉使いもキレイではないです。

イタリア旅行記 【43】ブラーノ島の猫

ブラーノ島の写真、撮りすぎ。

 

 

なんじゃこの

フレッシュ夏の扉を開けそうな家は!!
f:id:sakasama0909:20170327222634j:image

木にはリボン飾ってあるし、プランターとかも黄色でお揃いだし!!可愛いは作れるんやな。

この可愛いプランター、三毛猫の顔の形に見えるのは私だけ?? ฅ^•ω•^ฅ

 

 

 

視界が開けて気持ちがよい。
f:id:sakasama0909:20170327230610j:image

 

玄関のカーテンがまた可愛いのなんの。
f:id:sakasama0909:20170327230750j:image

 

ここのお家、お花飾ってあってホント綺麗だった。秘密基地みたいなベランダついてる! 
f:id:sakasama0909:20170327231025j:image

 

 

 配線的なものもちゃんと塗って統一する徹底っぷり。それなのにこんな雑コラごーめんね!
f:id:sakasama0909:20170327232717j:image

 

 

紫のお家の前にゲージが。

出てすぐ水路だと色々あんだね。
f:id:sakasama0909:20170327231439j:image

 

 

こんなカラフルな路地裏見たことないや。
f:id:sakasama0909:20170327233109j:image

 

 

ここの並びホント好き。

それにしても水位高いな。
f:id:sakasama0909:20170327233134j:image

 

 

 駄目だ、もう可愛いしか言えねぇよ。

f:id:sakasama0909:20170327234015j:image

 

 

メイン通りから離れているからとっても静か。

誰もいないし・・・・

 

 

と思ったら!!

 

 

 

こんな可愛らしい子が♡︎
f:id:sakasama0909:20170327235038j:image

 

ちょっと警戒してる・・・
f:id:sakasama0909:20170327235130j:image

 

 

「ほら、怖くない。怖くない。
ほらね、怖くない。ね。
怯えていただけなんだよね。」

 

風の谷一族を装う。

 

触らせてくれた!!
f:id:sakasama0909:20170328001502j:image

 

かっわえーーーー!!
f:id:sakasama0909:20170328001748j:image

毛並みモフモフモフ!!

 

 

まさしくゴロにゃーん
f:id:sakasama0909:20170328001947j:image

 

 

まさしくペロにゃーん
f:id:sakasama0909:20170328002101j:image

 

おや・・・?

あっちにもう1匹いる!!よーーし!!
f:id:sakasama0909:20170328002151j:image

 

 

 

「あの、触っても・・・いいかな・・・?」

 

 

 

f:id:sakasama0909:20170328002318j:image

「触んじゃねぇよ」

 

 

☆シャーされたからやめといたよ!